ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

5月28日(木)のつぶやき その1

2015年05月29日 | 日記

朝食:トマト、オクラ、ナゲット、ベーコンエッグ、パンケーキ、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof pic.twitter.com/dHTQQlUTb3


@CordeliaFAnne 酔っ払って通報されるような事やらかす奴に正論を語られるわけですね。なんだかお気の毒(笑。


今日は木曜日なのに、また生協の箱を廊下に出すのを忘れたよ(汗。


“不正な文字列でiPhoneがクラッシュ、Appleが対応表明 - ITmedia エンタープライズ” htn.to/ufaoqk

丹後ちまきさんがリツイート | 3 RT

【速報】俳優の今井雅之さん(54)が都内病院で死去、自ら大腸がんを告白

丹後ちまきさんがリツイート | 25 RT

@sawonya えらいしんどかった、ああ、えらかった、も、通じないと思います(笑。


みのりによると一徹は、実際に投資はしていないが、かなり稼げてた筈との事だけどね、君達に「ブルペンの大投手」という言葉を捧げようと思います。 #まれ

3 件 リツイートされました

ところでデイトレーダーはええけどもやな、元手はどないすんねん。もしかしてみのりのJA貯金魚の財形貯蓄をアテにしとんのかぇ? #まれ


東京の阪急で梅田阪神百貨店名物イカ焼きを売ってたので、思わず買うてもた(笑。


@tchimaki 「取らぬ狸の皮算用」も追加しとこか(笑。 #まれ


夕食:温野菜、イカ焼き、カルパッチョ、スープ。 #iKeeptrackof pic.twitter.com/L1LqYOP8IW


@0dama そう思います。実際にお金を動かし始めて、こんな筈ではとなる可能性高そうです。


@shakugeon 大井町の阪急です。焼きたてと冷凍と売ってます。有楽町阪急でやってるかどうかは存じません。


@shakugeon いつまでか、期間は聞きませんでした。常設ではないです。


@0dama みのりのお金を使って稼ごうとした途端、全てが裏目裏目になりそうです。


2003年の正月。お話はいつまでやるんやろ。2007年能登半島地震、2008年リーマンショクも入る?それともそういうのはなかった事にするのかな。元日の年賀状配達が存在せんみたいやし、それくらい楽勝ちゃうん。 #まれ


そういえは、今週はLIFE!お休みなんだっけ(汗。