ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

3月18日(水)のつぶやき

2015年03月19日 | 日記

朝食:トマト、ほうれん草、ベーコンエッグ、バナナ、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof pic.twitter.com/mT9OW7Df3g


「急病のお客様」対応で4分遅れだがギュウギュウにならないで済んでいるのはダイヤ改正のおかげ?


@uchimura_mgk 大丈夫です。私なんざ、何年前だったか、年初早々に母方の祖母が亡くなった年に喪中葉書を忘れ、普通に年賀状出してましたから(笑。


イキナリ相棒カイト君犯人とは、斬新な(汗。


とうまとめるのかなぁ。うーむ。


防犯カメラ映像の歩き方でピンとくるのか。。。


ホントに君なのかね、カイト君(汗。


友達の妹さんに何があったか、だよね。


相棒の終わり方だけど、これでコレッキリにするも良し、ロンドンかサルウィンか、何処かにいる右京さんを大河内さんか神戸君が呼び寄せて再開でも、なんでもイケるから、ある意味上手いよね。でもでも、カイト君を犯罪者にするなんて酷い(泣。


まあね、カイト君てば、交番勤務時代から、被疑者に拳銃突きつけて脅すとか、無茶やってたしね、右京さんの相棒になる前もなってからでも、直ぐにカッとなって殴りかかったりとかね、何度もあったよね。せやけど、コレは。。。シクシク。


@bub_shimizu で、マーロウ八木探偵事務所に、変装が特技の杉下探偵御指名で神戸君が仕事を依頼に来るんですね(泣。


@bub_shimizu 左文字探偵を久々に見たい気分です(投槍に)。


@tea_time1006 犯罪者ですが一応傷害だけだし、出所後の食い扶持は何となるかな、悦子さんが食わせるとかね。確かにカイト君は暴走キャラでしたけどねえ。うーん。


@bub_shimizu 唐突に思い出したのですが、私が本当に観たいのは、手塚治虫原作実写版「バンパイヤ」です。主役の狼男トッペイこと立花特平を水谷豊少年が演じていました。スタジオ火災で失われ、再放送が不可能と知ったあの日はショックでした。


@bub_shimizu 某マニア誌にそんなニュースが載ってました。嘘だと思いたいです(涙。


「カイト」と「右京さん」がトレンドから消えない(汗。そうだよね。モヤモヤして、眠れないよね。


@yunwarner カイト君は暴走キャラだったし、自分に思い切り引き寄せた正義感が危うかったですよね。とはいえコレは(涙。