ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

10月8日(火)のつぶやき

2013年10月09日 | 日記

朝食:とま、ほうれん草、ベーコンエッグ、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof pic.twitter.com/alFi3VjNEU


@tako_ashi 役に立てない国民は死ぬべきは、将来ではなくて、既にあちこちで言ってるような気がします(汗。


@sawonya アイコンが平たい顔の一族になりますぜ(謎。そのぶん、画面の切り替えなどは早くなったかなぁ。iPhone5ですが。


憎悪街宣と非実在児童を一緒くたに考えるのが理解でけへん。どっちも表現規制とくくってしもたら、大雑把すぎるんとちゃうかな。


バイバイ、バイヤス、バイヤステープ。


そうか。共和党のせいで世界が滅びるのか。


不毛ではない。まだ少し残っている。

【Bloomberg】
「不毛な値下げ競争が始まった」と批判。
bloomberg.co.jp/news/123-MUBUO…

丹後ちまきさんがリツイート | 9613 RT

@Bong_Lee 私も聞きました。リスナーからのメール紹介で判決支持法規制慎重姿勢2通、在特寄り1通の後の締めに、凡さんという方のツイート読まれてましたよ。


私はだっちゅーの が暫く使えませんでした。“@adelie: 「だよね」が一時期使えなかったのを思い出しました。RT @Yam_eye: 「『10倍返し』って言葉、昔から使ってたのに、最近のドラマのせいで使えなくなっちゃったじゃないか。」と妻”