カードキングダムブログ
全国チェーンのカードゲームショップ、カードキングダムです。
 



  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


秋のカードキングダムは秋祭り大サービス!
ヴァイスシュヴァルツ“ミルキィホームズ限定デッキケース”に続いて、
何と
遊戯王でも超オマケサービスを11月上旬より開始!
これだっっ!!



非売品の、遊戯王キーチェーン!

この遊戯王キーチェーンは、実はシリーズ第二弾。
デザインがかわいいと、女性には大人気で、前のシリーズはオークション等でエラい値段がついてました。

今回は人気どころのモンスターが立体化され、カードゲーマー的にも魅力的なラインナップ。

この激レアキーチェーンを、なんと!
遊戯王のシングルカードをお買い上げのお客様に、大サービスでプレゼント!
(プレゼントの方法は店によって違います。)

カバンやケータイに付けるも良し、トークンに使うも良し!デッキケースにお守りとして入れるも良し。

取り扱い店舗は記事の最後のリストをご照覧あれ。
お渡しする方法は店によって違うので、現場でご確認のほどを。

例として、秋葉原駅前“カードキングダム秋葉原ラジオ会館店”では、シングルカード千円お買い上げごとに“レアカードくじ”をプレゼント。

そこに当たりが書いてれば、上記のキーチェーンや、特別賞のTシャツが当たります!(ハズれても、レアカードゲット。)

当たり札はこんなの↓



レアカードくじに、上記のようなシールが貼られてたら当たりです。


↓Tシャツ賞のTシャツ。(これまた結構レアな物体。)


さらに・・・僕が旅行先で見つけて買い占めてきた(笑)
激レアアイテムをお蔵出し。

懐かしの、遊戯王GX下敷き!これを特別賞としてご用意しています!




どどーん!

こいつぁ、今となってはお宝ですよ。マジで。

正直言って俺、手放したくないもの。(笑)個人的にあるだけ持っておきたい。

でも出しましょう!今回はお客様感謝祭!大サービスです!

もちろん新品。裏の絵がどんなのかは、当たった人だけのお楽しみ。

クリアファイルに入れて、大事に保管したいものです。
(下敷きは、前述した“カードキングダム秋葉原ラジオ会館店”のみの賞品です。)

どのお店でも、賞品が無くなったところでキャンペーン終了。早い者勝ちなので、ぜひお急ぎください!

取り扱い店舗
カードキング゛タム奈良ビブレ店
カードキングダム仙台泉店
カードキングダム伊勢崎SMARK店
カードキングダム千葉店
カードキングダム布施店
カードキングダム米子店
カードキングダム倉敷児島店
カードキングダム呉店
カードキングダム山口徳山店
カードキングダム福岡藤崎店
カードキングダム徳島店
カードキングダム蒲田店
カードキングダム練馬春日店
カードキングダム溝の口店
カードキングダム秋葉原店

◯ついでにこっそり告知。
以前お伝えした、「10月31日(日曜日)にカードキングダム徳島店へ行く」って話ですが、そーいや何時頃に行くか書いてなかったので、
「何時にくるんだ。こら。」
というお問い合わせが数件。

すいません。14時ぐらいには着くんじゃないかと。で、最初の一時間ぐらいはお話して、対戦希望の方がいらっしゃれば、17時ぐらいまでは対戦できるかな、と思われます。

月曜は休みにして、久しぶりに眉山に登りたいなぁ。

しかし現在、風邪をひいているので、どうなることやら?徳島に行ける体力あるかな。あと台風の具合によっては、そもそも移動すらできないかも?

注:台風のため、11月7日へ延期となりました。詳しくは以下をご覧ください。
http://blog.goo.ne.jp/tcg1234/e/752e6fc39a3dfd98fa92afbd281a30af

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 新店オープン... 台風直撃!奈... »