カードキングダムブログ
全国チェーンのカードゲームショップ、カードキングダムです。
 



  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

伝説の鬼ごっこ、再び――


『エイリアン鬼ごっこ ~追いかける夏、追いかけられる夏~』

 

夏休み満喫していますかーーー!!(*゜∀゜*)
どうも、川口駅前店238店長です。
(川口駅前店twitter→https://twitter.com/ckkawaguchist

 

夏休み。カードキングダムに遊びに来て頂いているお客様で大盛り上りしております!!
ぶっちゃけ俺らの仕事はこの時期が超忙しい!! いや、マジで。


我々はこれがお仕事であるからして、盛り上がってくれる分にはとてもありがたい!!

……んだが、

 

俺 ら だ っ て 遊 び た い ん だ ! ! (´;ω;`)ブワッ

 

みんなと一緒に遊べる、夏ならではのイベントがやりたい!! 決してサボりたいわけじゃない!!

結束を深めたいだけなんだ、信じてくれ(棒)(^O^)


まぁ、そんなイベントを一生懸命考え抜いた末、みんなが楽しめるイベントを思いつきました!!


それがこれ!!

 

『エイリアン鬼ごっこ ~追う夏、追われる夏~』!!


  
↓エイリアン鬼ごっこを知らない方はこちら↓


2001年10月26日(金)“エイリアン鬼ごっこ”
http://cardkingdom.jp/ura/ura.html


かつて、この記事を見たときの俺は13歳だった。

 

あの時のこの裏日記を読んだとき俺は

「こんなセンセーショナルではっちゃけた大人なんてこの世に実在するのか、、、?」

と思っていた。

 

同時に

「俺も大きくなったらエイリアン鬼ごっこやるんだ」

ときらきらした目で記事を見ていた。

 


次世代の変態が誕生した瞬間である。

 


よくねぇなフューチャービー徳島(褒め言葉)(*゜▽゜*)

 

とまぁ、御託は以上だ!! あとはやるだけ!! 

日程は8月26日(火) 20時から!!

雨天は翌日27日(水)に延期。

それでもダメならそんとき考える!!


夏休み、俺らと一緒に遊ぼうぜーーーーっ!!(エイリアン鬼ごっこで)

(川口駅前店twitter→https://twitter.com/ckkawaguchist



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 8/22(金)... 8/30(土)~8... »