カードキングダムブログ
全国チェーンのカードゲームショップ、カードキングダムです。
 



  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

 

 

いよぉぉぉっす!俺だ!サンダーだ!(ツイッター→http://twitter.com/thunder_ck

 


3/11(金)カードキングダム オーガ大宮店がリニューアルオープンということで、

オープン記念イベントのサンダー対戦イベントを開催しました!


オーガ大宮店→https://twitter.com/ogre_ohmiya
オーガ店長→https://twitter.com/TENCHO_OGRE



結果は80名を超える対戦希望の方にお集まりいただき、大盛況でした!(ちなみに過去最大数!!)


対戦内容も見どころのある試合が多く、なぜ動画に撮っておかなかったんだ!という試合のオンパレードでした。


ですがその反面、対戦できなかった方が多くなってしまったのもまた事実・・・!


対戦できなかった皆さま申し訳ありません!


一人でも多くの方と対戦できるよう努めてまいります!!


それでは今後ともカードキングダム オーガ大宮店をよろしくお願いいたします!

  

 

 



あふれかえる店内

 

 

 



クリアウィングを巨神竜フェルグラントで奪われピンチになるも、なんとか逆転!
音響ギミックからクリスタルウィングをシンクロ召喚!

 

 

オッドアイズVS彼岸幻影
ペンデュラム召喚の大量展開に成功!毎ターン場がひっくり返る激熱試合!

 

 

 

最後はみんなで記念撮影!ありがとうございました!

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 卒業証書持っ... 3/25(金)、ラ... »