カードキングダムブログ
全国チェーンのカードゲームショップ、カードキングダムです。
 



  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

◯カードキングダム練馬春日店
突然だけど、時間ができたから、10月24日(日曜日)12時から練馬春日店に出現します。
対戦とか動画撮影しようかな。
久しぶりにカードショップ(自分の店だけど)で普通に遊びたいな、とか思ったり。
よーし、普通にデュエルしまくったり、デッキ作ったり、最近面白すぎる遊戯王のアニメに付いて語ったりして遊ぶぞっ!
あと、イベントするわけじゃないけど、10月31日(日)に久しぶりにカードキングダム徳島店に寄ります。
僕のことを覚えてくれている人がいたら、良かったら来て下さい・・・(なぜ落ち込む)
http://www.stannet.ne.jp/fb/tizu.html


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 得する!カー... 探偵オペラ・... »