カードキングダムブログ
全国チェーンのカードゲームショップ、カードキングダムです。
 



  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

前回、ブースターパック第1弾にお付けした「ソードスナイパー リゲル」スリーブが大好評だったので、10月26日発売の第2弾「巨神の咆哮」にも、何かお付けしたい・・・!

ということで、今回はストレージボックスをお付けすることになりました!

とうぜん、Z/Xのイラストが描かれています!


もちろん! ただのストレージボックスではありません!

カードキングダム各店で好評販売中の「業物ストレージボックス1600」のサイズ。

そもそも「業物ストレージボックス1600」をご存じない方もいらっしゃると思うので、改めてご紹介。



サイズは、幅385mm×奥行き150mm×高さ100mmビックサイズ!

デカイ! デカすぎる!!

なんでこんなサイズになったかというと、


A「せっかくのイラストだから、キャラクターの全身が入るようにしたいな」

B「じゃあ、ストレージをタテにすればいいんじゃね?」

A「でも、イラスト小さくならないかな?」

B「じゃあ、ストレージをデカくすればいいんじゃね?」


とかそんな流れ。

それでできたのがコチラ!!




※写真はサンプルです。右のバインダーはサイズ比較用です。








とりあえず、インパクトだけはあるものができたかと。


さて、このストレージボックスを手に入れる方法は次の通り。



■■配布期間■■

 2012年10月25日(木)から。(なくなり次第終了となります。)




■■配布方法■■

[1]「第2弾 巨神の咆哮」を4BOXお買い上げごとに1個。
    ※ご予約購入の場合は3BOXお買い上げごとに1個となります。(1BOXおトクになります!)

 

[2]「第1弾 異世界との邂逅」を4BOXお買い上げごとに1個。

 

[3]「EX1弾 英雄たちの宴」を8BOXお買い上げごとに1個。

 

[4]Z/Xのシングルカード5,000円お買い上げごとに1個。

 

上記の方法にてプレゼントとなります。

(「1弾2BOXと2弾2BOX」「2弾2BOXとEX1弾4BOX」といった組み合わせでも可です)



※前回の「ソードスナイパーリゲル スリーブ」が残っている店舗では、お好きな方をお選びいただけます。

※上記は店頭での配布条件となります。


 

ボックスをむいて出てきたカードの整理に使うもよし、飾ってイラストを鑑賞するもよし。

なくなり次第終了なので、このチャンスをお見逃しなく!!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« お待たせしま... 10/21(日)秋葉... »