カードキングダムブログ
全国チェーンのカードゲームショップ、カードキングダムです。
 



  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

 

 

明日4月18日(金)は新商品が発売!

新シリーズに突注したヴァンガードの新トライアルデッキ、「希望の探索者」「友情の喧嘩屋」!

そして嵐を呼ぶTCG、ヴァイスシュバルツ「クレヨンしんちゃん」!

話題のタイトルがとうとう発売だぞ!!

 


 

 

ヴァンガード「希望の探索者(シーカー)」「友情の喧嘩屋(ブロウラー)」には、新システム『双闘(レギオン)』が搭載!

平たく言うと特定カードのコンボで、自分ターンのパワーが超アップするシステムだ!

 

 

 

「特定カードのコンボ」と言うとカードを揃えなければならないので不安定に思えるかもしれない。

だが、双闘はカード自体にコンボパーツを呼び出すテキストが入っている!

なので、実際にはしっかりコンボが決まるようになっている便利設計!

 

また、それぞれの「はじめようセット」も同時発売。

そちらには限定のスリーブやデッキケースだけでなく、
ファーストヴァンガード用の先駆ユニットも再録。
文字通りはじめるのに最適なセットになっているぞ。

 


なお、カードキングダムでお買い上げのお客さまへは、担当JacK.特製、

デッキの動かし方を解説した記事をお付けするぞ!

https://twitter.com/JacK_cardkingdo

 


 
そして、いよいよ嵐を呼ぶ園児がヴァイスシュバルツに参戦!

 

 

特定世代にはダイレクトなこのTCG、アニメ版だけでなく劇場版もカード化されている!

しかも、『嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』『嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲』だ!


ということで、今までのヴァイスシュバルツ参戦タイトルとは一味もふた味も違う超タイトル、
トライアルデッキとブースターデッキが同時発売なので注意!

「クレヨンしんちゃんのためにヴァイス始める!」という人もいるかと思われるが、
まずはトライアルデッキの方を買おう。

トライアルデッキは構築済みデッキなので、これ1つでそのまま遊べる。

そしてルールを覚えて、いざデッキを強化したいとなった時に
ブースターを買って追加するのが安定だぞ。

これは、トライアルデッキは入門用にシンプルな効果が多く、
ブースターは慣れた人用にちょっと難し目のカードも入っているから。

 

また、映画館やマンガでもプロモカードが配布。

 

http://ws-tcg.com/products/sinchan_movie.html
http://ws-tcg.com/jsp/cardlist?cardno=CS/S28-P01

 


大会参加プロモなんかもあるので、
興味ある人はお店の人に聞いてみよう。

 

http://ws-tcg.com/jsp/cardlist?cardno=CS/S28-P07
http://ws-tcg.com/jsp/cardlist?cardno=CS/S28-P05

 


 

 


また、カードキングダム秋葉原駅前店では、
発売に合わせて朝7時開店!

https://twitter.com/ck_akihabara
http://cardkingdom.jp/akihabaraekimae.html

みなさまよろしくお願いします。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ヴァイスシュ... 4月24日(木)発... »