カードキングダムブログ
全国チェーンのカードゲームショップ、カードキングダムです。
 



  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

 

いやー、新製品ラッシュもある程度落ち着いたし、やっと夏休みイベントの告知ができますよ。

何っ!?もう夏休みの予定は完全に組みあがってるから、付き合ってやれないだと?

まー、そりゃそうか。こういう告知は、本当なら夏休み前にやるもんだよな。
そこはひとつ、「素早く宿題を終わらせたお利口さん」か、「特に予定の無い余裕な人」だけで良いので、ひとつ来て下さいな。
対戦だけでなく、個人的にはトークショー・・・「カードキングダムラジオ・ライブだから刃引きしてないですよヤバイですよ版」が楽しみで、結構盛り上がったりもするのです。
ぜひ、
「池っち店長に会ったら、ぜひ聞いてみたい・語ってみて欲しいぜ!」
という話題を用意しておいて下され。


もちろん他にも、毎度おなじみアップルトゥアップル(参加者のみのお楽しみ!)や、名物、ワンデッキデュエルなど、みんなで楽しめるイベントも盛りだくさん。
本編、カードゲーム対戦では、まだ動画になっていない、最新謎デッキの数々をお見せしますぞ!
特におすすめはアレだな・・・コスモMが開発したアレ・・・仮称“未来なんて無かったデッキ”あれはやばい。まじヤバイ。

あとはサンダーに作ってもらったワクワクファンデッキ、“超融合!時を超えた絆デッキ”とか、いきなりガチデッキとして仕上がってしまった“エヴォル恐竜さんだドンストンピィ”、俺の新作デッキ“外道HERO・ブラックマジシャン”とか・・・

デュエルマスターズでも、実は新作があったりするので(最速4ターンアルファディオスデッキなど)、ぜひみんなに驚いたり、呆れたりして頂きたい。(笑)
そうそう。対戦の撮影もやってみようか。面白いのが撮れたら、動画公開するぞ!

◯2011夏休み・池っち店長対戦イベント

■仙台店
8月12日(金)14時~17時ぐらいまで
http://furukawa.p1.bindsite.jp/
http://twitter.com/#!/cardkingdom_izu


■スマーク店
8月15日(月)14時~17時ぐらいまで
http://www.smark-isesaki.jp/


■秋葉原駅前店
8月17日(水)14時~17時ぐらいまで
http://www.stannet.ne.jp/fb/akihabaraekimae.html


■溝の口店
8月18日(木)14時~17時ぐらいまで
※8月10日訂正いたしました。
http://www.stannet.ne.jp/fb/mizonokuchi.html
http://twitter.com/#!/CK_mizonokuchi


■布施店
8月25日(木)14時~17時ぐらいまで
http://ckfuse.blog44.fc2.com/
http://twitter.com/#!/ckfuse


■心斎橋店
8月26日(金)14時~17時ぐらいまで
http://www.stannet.ne.jp/fb/shop/shinsaibashi.html



使用デッキの一部

■遊戯王
◯超融合時を超えた絆デッキ
◯ダダダフェニックス
◯外道ビート2011夏Vr
◯外道カウンター
◯外道HEROブラックマジシャン
◯エヴォル恐竜さんだドンストンピィ
◯超兵器・未来なんて無かったデッキ

■ヴァンガード
◯バニラプレッシャー第三弾
◯サクヤデッキ
◯グダっプラーノヴァ
◯昇天ペガサスボルバロス盛り
◯スパイクブラザーズデッキ
◯ダークイレギュラーズデッキ

■デュエル・マスターズ
◯エックスデッキ幾つか
◯バババばかメテウス
◯帰ってきたガチャックス
◯Nワールドビート
◯カイザーフェニックス
◯今更アルカディアス・されどアルカディアスデッキ

などなど。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 《ばーくがる... イベントレポ... »