カードキングダムブログ
全国チェーンのカードゲームショップ、カードキングダムです。
 



  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

 皆も楽しくシーク・ザ・メイトしてるかな!?
 どうも、スパイクブラザーズの新しいカードが待ち遠しい238店長です。

 

 

 今週の土は東京ビックサイトにて大ヴァンガ祭が開催されるねっ♪
 ファイターズコレクションや限定グッズを求めて会場に訪れる人も多いんじゃないでしょうか。
 いまから楽しみですよね(*^_^*)

 

大ヴァンガ祭オフィシャルサイト
http://vg-fes.com/

 

 大会に出て、欲しいものを手に入れて、ちょっと時間が空いちゃったなぁっという人は
 縁日エリアに遊び行ってみるのはいかがでしょう!?
 いろんなカードゲームショップが知恵を絞ってお客様に楽しんでもらえる催し物をご用意しておりますですよ!!
 もちろん、カードキングダムも「大ヴァンガ祭店」として出店しております!!

 

 今回は縁日エリアということで縁日にちなんだクジや大型〇〇(まだ秘密)をご用意して
 縁日エリアで皆様のご来店をお待ちしておりますですよ♪(^_^)v

 

 ちなみに今回の当たり(特賞)として、以下のものをご用意!

 特賞が当たったら 、以下からどれかを選ぶことができるぞ!

 


 特賞その1 ЯЯЯ版グレンディオス3枚セット!

 

 

 

 特賞その2 シャドウパラディンSP2種2枚ずつ計4枚セット!

 

 

 

 特賞その3 リンクジョーカーSP5種セット!

 

 

 

 

 特賞その4 イラストレイターKEIさんSP3種セット!

 

 

 

 

 特賞その5 歌姫守護者SP4種セット!

 

 

 

 

 特賞その6 イラストレーター藤真拓哉さんSP3種&PRセットその1!

 

 

 

 

 特賞その7 イラストレーター藤真拓哉さんSP3種&PRセットその2!

 

 

 

 

 特賞その8 なるかみSP全14種セット!!

 

 

 

 

 特賞その9 ロイヤルパラディンSP全22種セット!!!

 


 特賞以外にも当たりもガンガン出てSUGEEEEEE!! ってなるようにしときますんで是非ご期待ください!!

 

 

 皆様をお出迎えするスタッフとして動画でよく出ている人も参加致します。


☆カードキングダムスーパーバイザー サンダーSV

 

 

☆練馬春日店店長 とり店長

 

 

☆秋葉原からよっしー、ととろでぇす

 

 

☆川口駅前店 238店長

 


☆ほか多数スタッフ

 

 が皆様のご来店をお待ちしております!!(^○^)
 縁日コーナー来てくれればカードキングダムで使える割引券※がもらえますんでお気軽にお声掛け下さいねっ♪
  


 では、縁日エリアにてご来店を心よりお待ちしております!! 
 みなさん、当日は楽しんでヴァンガってってくださいねーーーーっ♪( ´∀`)bグッ! 

 


※割引券が使用できるのは一部店舗に限ります。また、十分に枚数をご用意致しておりますが枚数に限りが有ります。
予めご了承下さい。


 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 春!SPRI... 5月、秋葉原駅... »