カードキングダムブログ
全国チェーンのカードゲームショップ、カードキングダムです。
 



  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

みんな!先週の“決算ウルトラ大セール!”に来てくれてありがとうっす!!

想像以上のもり上がりに、現場からはうれしい悲鳴。
いやぁ・・・今更だけど、バーゲンセールって、活気が出るなぁ・・・

これからも、

「ただ、安いだけじゃない、店に来るのが楽しくなるイベントセール!」

をコンセプトに、時々もり上げていきたいと思いますので、皆さんよろしくお願いします!

今週も、前セールスから引き続いて特価販売しているものや、新たな企画を打ち出しまくり!
飽きない売り場作りを心がけて頑張ってます。

○蒲田店
デュエルマスターズ・遊戯王50円レアカードくじ賞品パワーアップサービス!!

いつもよりド派手なレアカードが当たります。シークレット版とか、激レアプロモとかっっ!!

○練馬春日店・秋葉原ラジオ会館店
新兵器!「オリジナルパック自動販売機」作動開始!

こんなの。(秋葉原でコーナー作成中の図。練馬ではすでに稼働中!)

いやもう、色々と面白いパックを作りますよ!
主にお買い得レアだらけパックとかですが、いずれはこれで、デッキそのものも販売できないかなー、とか、変なことも考えてます。

最初ですので特にサービスしまくりな内容です。ぜひお試しあれ!

そして溝の口店!!

セールの成功を感謝して、特別イベント開催決定!

みんなと一緒に対戦動画撮影イベント!

毎度おなじみ、カードキングダムのカードゲーム動画。
こいつに・・・皆さんに御出演いただこうって事ですよ!


■参加方法

デュエルマスターズか遊戯王、またはサンマガ・ヴィクトリースパークのデッキをお持ち下さい。

参加希望者多数の場合、クジで出演権を決めます。(特に面白そうなデッキをお持ちの方がいらした場合、優先的に出演していただく可能性もあります。)

君のデッキと、熱いプレイを世界中のプレイヤーに見てもらえるチャンス!
遊戯王世界のプロプレイヤーの感覚が味わえるかも、よ?!


以下・条件。

○対戦中、元気にプレイしてください。

○撮影チャンスは、基本的に1回です。僕が「どうしてもこのデッキはご紹介したい!」と思った場合、失敗してもリテイクする可能性があります。

○実名出しは、お断りします。ハンドルネームなどはOKです。

○動画として完成させ、アップするかどうかはこちらで判断します。よほど面白くないと採用されないとお考えください。

○動画出演によって生じる、いかなるトラブルにも、当方では責任を負えません。御了承下さい。

○他、撮影中、現場での指導には従って頂きます。

○ニコニコ動画等で、「声がキモイ」とか、心無いコメントを書き込まれる可能性もありますが、凹まないで下さい。(笑)


・・・まあ、色々物々しい事を書きましたが、普通に楽しくデュエルして、そいつを動画にしようっていうイベントですわ!

撮影したからと言って、必ずアップされるというものではありませんが(後から冷静に見ると色々見えてくるんですよ。実はルールが間違っていた、とか・・・)、少なくとも何本かはアップしたいと思っています。

めったにしないイベントなので、「我こそは!」って方、ぜひご参加ください。


■開催場所 
カードキングダム溝の口店(http://www.stannet.ne.jp/fb/mizonokuchi.html

 

■開催時間
11月7日(土) 15時~19時
途中ランダムに、合計1時間程度の休憩時間を挟みます。

---------------- 

8日(日)は練馬春日店に参上。(15時~18時あたり)

----------------

15日(日)には動画撮影会第2弾。

■開催場所

カードキングダム練馬春日店(http://www.stannet.ne.jp/fb/nerimakasuga.html

■開催時間

15時~17時 いけっち店長(デュエルマスターズ)

17時~18時 サンダー店長(遊戯王)

休憩などにより、時間は前後する場合があります。

求む!目立ちたがり!(笑)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 安い!楽しい... 遊戯王ABSOLUT... »