カードキングダムブログ
全国チェーンのカードゲームショップ、カードキングダムです。
 



  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


今年は例年になく忙しいし、毎年何回も行っても、

「なんだ、池っち店長がまた来たのか。もはやアンコモンクリーチャーだな。ペッ。」

とか思われるのも悲しいので、今年はちょっと遠征を自重。(会社の経費で旅行ができて、美味しいものが食べられるステキイベントなんですが・・・)

今年は、僕自身は一店、諫早もり玩具店にのみ、遠征しようと思っております。


カードキングダム諫早もり玩具店いけっち店長対戦イベント
http://chang-pong.cocolog-nifty.com/blog/
1月6日(水)
14時~18時まで

持って行くゲーム
デュエルマスターズ
遊戯王
サンデーVSマガジン
動画撮影会あり。面白いデッキを持ってきてくれ!

 

で!今回は!

サンダー店長も遠征します!

サンダー店長対戦イベント
1月7日(木)カードキングダム布施店14時~18時

http://ckfuse.blog44.fc2.com/
1月8日(金)カードキングダム枚方店14時~18時http://blog.livedoor.jp/tcg_hirakata/
持って行くゲーム
遊戯王のみっ!(そりゃそうだ。)


実は、以前カードキングダムカップ開催時に行ったアンケート調査、

「カードキングダムで一番好きなキャラクターは?」

という質問で、池っち店長を抑えて1位だったのは・・・何とサンダー店長なのです!(・・・)

個人的には納得いきませんが・・・人気があるならイベント要員として活躍して頂こう!って訳ですよ。

「実はサンダーはイケメン」

とか言われてますが、それが事実かどうか、枚方店、布施店へ遠征して確認すべし!!

あと、デュエルマスターズ最新弾も出ることだし、12月20日は練馬春日店にいます。

デュエルマスターズとミラクルバトルカードダスの研究をしてると思うんで、暇な人は手伝いに来て下さい。
(いやー、前回、皆さんに手伝ってもらってすげー助かったんで。)


冬休み期間中はときどき、練馬春日店と、溝の口店と、蒲田店に出没します。

デュエルマスターズや遊戯王の最新デッキを見たい人は、ぜひ挑戦してください。時間が許す限りは、お相手できます。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 緊急速報!Cha... シンガポール... »