列車男日記

激動な日

9連休3日目の月曜日  ~中編~

2012年04月30日 00時00分01秒 | 旅行

暑いです

 

前回からの続きです

おとぎの森公園を後にして次の目的地を目指します

続いて訪れた所は

高岡駅です
ココに車を置いてちょっくらブラブラしてきます


城端線の駅名標です

改札であの列車の運行状況を確認すると「本日は終了しました」と…

落胆してホームへ降りて他の列車を撮影していると更に…
一眼カメラが不調

仕方なくコンデジで撮影

ホームを徘徊していたら…
なんと

ハットリくん列車が
反対側からも

ホーム端だったのでコレが限界

更に

車庫にも居ました


キハ47


キハ47と気動車天国でした

暫く撮影後乗車する列車が入線してきました

521系です


氷見線のキハ47と並びました


乗車して数分すると目的地の

富山駅に到着しました

富山駅では

683系 サンダーバードや


475系や


485系 北越が居ました

ココで

魅力的な駅弁『ほたるいか釜飯』に目が行きましたが…お次へ(後に後悔)

駅前の『マリエとやま』でお食事
食べたのは

白海老かき揚げ丼です
サクサクしていてまいう~

さて
満腹になった所でお次は

コイツに乗って次の目的地へ…


-つづく-



最新の画像もっと見る

コメントを投稿