列車男日記

激動な日

お出掛け→結局まったりの土曜日

2017年09月23日 00時00分00秒 | 休日・まったり

時々

まずまず

 

今朝は何時も通り起床し撮り鉄に行こうかと思いましたが天気がイマイチ

しかも日の出が遅くなってきているのでフクツーは限界かな


朝は何時も通り食材の買い出しへ


帰宅すると

変な場所に313系が停車していました
どうやら車両から異音がして運転手が線路に降りて点検していました
お陰で近所の踏切は閉まりっぱになってしまい待ちぼうけ・・・
PCが2台到着しポリスが交通整理してました
確か先週もこの辺りで・・・


そして再び外出し西の方へ向かうも中央高速道路が渋滞

止む無く名古屋ICで下りてラッディッシュ経由で帰りました


途中内津峠PAで

お昼ご飯を食べて帰宅


帰宅後はまったり


お知らせです
コチラのブログをお引越しします

引っ越し先はコチラです
宜しくお願いします

 

今日の歩数

14165歩
休日にしてはまずまず



最新の画像もっと見る

コメントを投稿