カラっと暑い
連休も残す所僅かとなってしまいました
朝一で2号機の様子を見に行くと
ドアロックがうんともすんとも…
またもやバッテリーがご臨終の様です
本日も運転会へ行って来ました
本日のお題は「JR東日本」です
では
185系200番台 EXPRESS185
先日1M車化に整備した車両
そのM車の再利用も決まりました
211系1000番台・3000番台
やはりG車の連結をなんとかしないと走行不可です
E231系 湘南新宿ライン
比較的安定した走行です
スカートを強化型に変更しなきゃ
E231系 東海道線
連結がアーノルドなんで編成長が…
211系 東海道線
走行がガクッガクッしてました
M車の車輪を磨かなきゃ
185系0番台 踊り子
モハ185が足りなかったんで手持ちのマイクロエースから拝借
E233系0番台 分割編成
いい走りしてました
E351系 スーパーあずさ
見事な傾き
この振り子機能が…
改良型なんですがポイントで脱線しまくり
E257系 あずさ
この顔好きです
走りもまずまずです
E231系800番台 東西線
処女走行だったんですが…
E233系1000番台 京浜東北線
高架をスイスイ順調に走行してました
209系0番台 京浜東北線
こちらの走行もでした
その他のシーンです
現在の中央線エース車両です
走行シーンです(パンタが上がってませんが…)
スーパーあずさの傾きに萌え~
京浜東北線の新旧車両の離合
実車はかなりの勢いで入れ替わっているみたいですが
クモハとサロの連結に萌え~
先頭車同士の連結っていいですね~
今日の歩数
746歩
携帯を置いてましたから…
今日のモケ鉄
またまたお休みで~す
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます