列車男日記

激動な日

9連休2日目の木曜日  ~エアポート編~

2016年12月29日 00時00分00秒 | 休日・まったり

寒くても汗が・・・

 

連休2日目も何時も通り起床して朝の運動


その後野暮用で出掛けた後朝食を

マクドで食べました


一旦帰宅後再び外出

コチラに来ました

車で来たんですがやはり激混みで臨時駐車場に止めました
(港内は比較的空いていました)

駐車場では

飛行機が間近に見えたり


桃太郎とか見ながら歩きました


お土産店や色々なお店を見て回った後

まるは食堂でチョット早い昼食を食べました
早かったのですんなり入店出来ました


満腹後スカイデッキを散歩

連休中だからか国際線に飛行機が多く駐機されていました


変わった飛行機も見ましたが国際線方向は逆行な上にスマホで撮影なので・・・


離着陸も結構短い間隔だった様な

駐車場で

先ほどの飛行機を発見しました


帰宅後今度は粗大ごみをリサイクルセンターへ持ち込みしました
今朝借りた軽1ボックスに満タンに乗せて運びましたが
重量が190キロも有りました


夜は先日豊橋で入手した

コチラを片手に・・・

 

今日の歩数

17949歩
またまた



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (ホーネット@謹賀新年)
2017-01-01 22:14:22
今年も公私共々宜しくお願い致します。

>>変わった飛行機
アントノフAn-225ですね。 現在世界最大の(量産された)航空機で、ボーイング787の部品を運ぶ為にセントレアに来てます。
……しかし、ロシアの飛行機でアメリカ製の航空機部品を運ぶとは何と皮肉な(苦笑)
返信する
明けましておめでとうございます (列車男)
2017-01-03 09:41:18
遅レスすみません

流石ですね。

初め見た時かなり大きいなと思いましたが、そう言うことなんですか。
返信する

コメントを投稿