列車男日記

激動な日

9連休初日の水曜日  ~通常編~

2016年12月28日 00時00分00秒 | 休日・まったり

イイ天気ですが風が強く寒い

 

連休に突入しました


まず初日は何時もの休日って感じでした


まずは何時もの時間に起床して朝の運動


その後朝食を食べてから地元のお店で用事を済ませそのまま昼食へ

カルビ1番でランチを食べました
コレで980円はお得です


デザートも付きます
やっぱ平日ランチはイイですね


その後近くのショッピングモールで

コチラを購入し帰宅しました


チョットゆっくりした後は何時もの用事を済ませ帰宅は19時
チョイ疲れました

 

今日の歩数

20116歩
上出来



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また来年も宜しくお願い致します (ホーネット@グラコロ、(゚д゚)ウマー)
2016-12-31 00:59:07
昨夜はありがとうございました。
そして店選びや、その他諸々の不手際を改めてお詫び申し上げます。
(二度と、あそこには行かねぇ)←独り言

ちなみに昨夜の発表は,今年の個人的10大ニュースがあるとすれば、ぶっちぎりトップですね。
改めまして、おめでとうございます。

また機会があれば飲みに行きたいですね。
(次回は蒲郡辺りが最適!?)

では、良いお年を。
返信する
遅レスすみません (列車男)
2017-01-01 06:35:23
こちらこそ、何から何までお願いしてしまって、ありがとうございました。
また、貴重なお時間を頂き、ありがとうございました。


10大ニュースですか(汗)
中々会社では話せないですから、遅くなってしまってスミマセン。
自分の中の10大ニュースにランクインしたのは、Oさんが復帰すると言う・・・


また、やりましょうね


今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿