列車男日記

激動な日

初めて〇狩りの日曜日

2016年11月13日 00時00分00秒 | 休日・まったり

無風で心地よい

 

今日は色々と予定が・・・


まずは朝から何時もの用事がてらT市方面へ

そして目的地で

柿狩りを実施


実は親戚の家で柿の木を所有していて頂くついでに狩りを体験させて貰いました


脚立を使い高い所を中心に収穫したのですが籠が直ぐに一杯になりかなりの重量に


沢山の人でやったので直ぐにこんな状態に


昼前に終了し帰りの途中で昼ご飯を食べました

焦がしニンニク焼き肉丼だったか忘れましたがまいう~でした
ココのPA空いていてメニューも色々有り穴場です


一旦帰宅し荷物を降ろして再び外出


行先はやはりT市

です


用事は直ぐに済み近くを散策

市電です

近くの商店街で歩天が有ったので覗くと

何やら地元アイドルグループが・・・
蒲郡何とかとか豊橋何とかと名前が有るそうです


暫く散策後地元方面へ向かい晩御飯を食べました
行先は

コレが有る所です


前菜を食べ


メインを食べ


スイーツも食べ


ある意味メインのワッフルを


2つも食べちゃいました
まいう~


色々と走りチョット疲れました

 

今日の歩数

21027歩
まずまず

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、ニアミス!? (ホーネット@子連れ狼(笑))
2016-11-15 19:02:19
こんばんは。

実は、その日の15時頃にホコ天の通りにあるミスドにザウ'zと一緒に居ました(笑)
ホコ天自体は殆んど見なかったので、会えなくて当然でしたが……
(他の用事のついでに行ったダケです)


では。
返信する
えっ (列車男)
2016-11-17 04:09:21
そうだったんですか

ミスドの前は、16時過ぎに通過しました。
返信する

コメントを投稿