列車男日記

激動な日

記念旅行の金曜日 ~午後編~

2017年09月01日 00時00分01秒 | 旅行


意外と良かった

 

大涌谷での

短い滞在時間の後は


富士山を眺めながら再びロープウェイに乗りました


芦ノ湖が見えてきました


すると間もなく桃源台に到着です


到着です

ココでお昼にしようかとも思いましたが

お次に乗る海賊船が丁度出向間近だったので乗りました


こちらでもかぶり付きです


途中涼しいを越してチョット寒くなってきたので

船内へ移動すると目的地の箱根港町が見えてきました


無事到着しましたが腹ペコです


近くのレストランへ入り

ワカサギフライ定食とビールを頂きました

同行者は

マスフライ定食を食べました
腹は処理されていましたが姿フライって・・・


満腹になった所でお次に乗車する

箱根登山バスがやって来ました

車内では乗車前に購入した団子を食べながら車窓を楽しみました

路線バスとは思えない様な道を進み


芦ノ湖ともして

途中

景観が良い所では止まってくれるサービスも


終点まで乗車せず

コチラで降車しました


コチラで同行者の希望で

コチラを見学


その後来た道を

箱根登山バスで戻ります
先ほどの運転手の方と同じでした


そして本日の宿

コチラに到着しました
最初読めませんでした


暫しまったり後貸し切り野天風呂へ

コチラの赤い橋を渡った所です


風情が有ってイイです


上がった所ですっかり日も暮れお楽しみの晩御飯へ

本日は

牛しゃぶ懐石をチョイスしました


最後は

同行者が注文してくれました


疲れたので早めに寝ちゃいました

 

今日の歩数

15357歩
疲れた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿