My苦労RCfor

いろいろな事を楽しんでいます。

ビックサイト!!

2011年12月12日 | ブログ管理
おわっちいましたね、モーターショー!
実は7日に観に行ってました。

チョッとだけですが。
すでに公表されてますが、入場者数は多かったみたい。

これからの車も良いけど(エコカーとかEVね)やっぱスポーツでしょう!!
やんちゃな車って久しくなかったですよね。
86がいい見本ですよ。

商売にならないから遠ざけるのは簡単だけど、心をくすぐられるかどうかは、育ってきた環境が一番影響しますよね。

私もそうゆう方面の関係者だったりして…。

新しい発見もあるし、将来の提案もあるし、未来が現実に思える形が見えましたね。

しかし、招待券だったので、もっとゆっくり見れる日に行けた気がする…。

では。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの編集画面?? | トップ | 25日の夕景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ管理」カテゴリの最新記事