My苦労RCfor

いろいろな事を楽しんでいます。

天気がいいとたいへんです(^_^;)

2008年03月02日 | EPヘリ
こうも天気がいいと、ついつい勢いが付いちゃって。

Zap君が負傷。

スキッドマウントが折れちゃいました。
その他はローターの被覆が剥けたのと、ボディーマウントが折れました。

ここは修復できそうです。

おもいっきり頭から地面に向かっていったのですが、意外と損傷は少なかったみたいです。

S君が久々に完走。
ヘリはバッテリー3本使い切り。
本人も大満足。




そして、自作の飛行機を投入。
2セルでのんびりですが、舵の効きはとても良いそうです。



飛行中は自衛隊ヘリや鳶が飛んできました。
まさに「類は友を呼ぶ」です。

いろいろありましたが満足のいく1日でした。


他の空仲間からの連絡では、やはり勢いあまってやらかしてしまったそうです。

それぞれの思いが詰まった「本日は晴天なり」ですかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。