My苦労RCfor

いろいろな事を楽しんでいます。

またまた復活!! RS4 MINIでーす。

2007年11月28日 | EPカー
格納庫整理もだいぶ進みました。

こんどは、RS4 MINIでーす。
手持ちのRCメカを載せて、出来上がり。

さっそくバッテリーをつないで、スロットルON!
ハヤ! オット! ヤバ!
言葉になってませんね。EPカーはこの所ドリフトだったので、フルグリップする車は久しぶりでした。
タイヤも新品未使用のRIDEのS?だと思われるもの。このままサーキットへ持っていっても楽しめそうです。

只今5千円にて知り合いへ売却予定です。ドリフトしてみたいそうで、MINIだと、どうかな?

復活RS4も嬉しそうでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘリの合間にクラッドバスタ... | トップ | アキュレート400 ついに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EPカー」カテゴリの最新記事