My苦労RCfor

いろいろな事を楽しんでいます。

ブンブン!バリバリ!グレーでトホホ‥

2008年03月01日 | EPヘリ

いつもより1時間早く出撃!

風が出ないうちに、Zap君でブンブン飛行。
気持ちよく飛んでくれました。
<!-- Zap君でブンブン -->


調子に乗って動画を撮っていたら、高度を下げすぎてハードランディング!
ダメージはローターの被覆がむけました。

ここでZap君用のバッテリーを3本使ってますので、休憩。

アキュレートの準備をしていたら、空模様がいっきに変わりました。


フロントガラスを伝う雨。


お昼までの約束でしたので、素直に撤収。

予報当たりました。雨は予想外。午後は風がビュービュー!

今日から3月です。
通り雨でした。
風は強いのですが気温は上がって12℃。

あとは花粉がやめば‥


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、明日はどうなることや... | トップ | 続。新商品!トリムコーポレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EPヘリ」カテゴリの最新記事