My苦労RCfor

いろいろな事を楽しんでいます。

ヒノキ?かしら

2013年03月24日 | ブログ管理
花粉症シーズンいかがお過ごしでしょうか?

22日から私の症状に変化が…。

鼻水…。
どうやら、次の波が来ました。

桧かな?
私はこちらの方がひどい。
特に鼻水が…。

目のかゆみがひいて楽になったので、イライラはなくなりました。
でも、知らない間に、鼻水が…。

後、1ヶ月かな~。

なので、外にでて遊ぶのは自粛中。

そう、家の横の桜、蕾から開花しそうです。
今年は早いね~!!

くしゃみが…。では。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粉? | トップ | チョット飲めないな~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ管理」カテゴリの最新記事