My苦労RCfor

いろいろな事を楽しんでいます。

こんな時間に…

2009年03月05日 | ブログ管理
ついつい書き込みたくなってしまったので。

このところ業務が立て込んでまして、こんな時間にmyPCに向かってます。

4月になれば少しは余裕が出るかと思ってたのですが、どうもそうは行かないようです。
世の中厳しい事ばかりなので、明るい話題がほしいですね。

そうこのHPmini1000なかなか使えますね。
私の使用環境では十分です。
ちょっと気になるのがバッテリーの自然放電率かな。

1日放置してあると、次回起動後の残量が95%辺りになるのですが、こんなものかな?

では寝ますかー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆび慣らし(^_-)-☆ | トップ | やっと開放! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ管理」カテゴリの最新記事