My苦労RCfor

いろいろな事を楽しんでいます。

緊急指令業務終了!!

2010年03月19日 | ブログ管理
いやー!やっと開放されましたよ。

ビックイベント終了です。
チョッと体調不良かも?

でも、RCは出来ますよ。
明日からリハビリ開始!
リポも1本発注しました。でも、この休みに着くかは???

1か月チョッとやってないので、不安です。

只今帰宅中ですが、なんとなくワクワクしてます。

リハビリの様子もUPしますね。

では。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありましたね。 | トップ | リハビリ順調です! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。。。 (ぷんた君)
2010-03-19 22:47:07
とりあえず、ひと段落ですねヽ(^。^)ノ

3連休は、日曜日が天気悪いみたいですね。。。
返信する
久しぶりだね (管理人)
2010-03-19 23:37:33
やっとだよ。
まだやること沢山あるけど、
とりあえず一段落かな。

日曜はお出かけだけど、
その他は出撃の予定ですよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ管理」カテゴリの最新記事