My苦労RCfor

いろいろな事を楽しんでいます。

天候は … 良好!!

2010年01月17日 | T-REX500
天気良かったですよ。

久しぶりにお仲間合流。
ソロマックス?とういう機体を持ってきてました。

おもちゃ?と思いきや、これが良く飛ぶ。
素直にビックリ。

部屋で遊ぶレベルかと思って、スロットルアップしたら、まったく違うんですね。

良く飛びます。
しかも安定して。

初心者の練習用でもいいかも。

ちなみにこの機体らしい↓


このサイズでのお勧めはこちらだそうです↓

JRから販売されてる機体。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出動!… … 予定。 | トップ | 久しぶりに、あのお店?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は(~o~) (ぷんた君)
2010-01-17 20:59:49
午後からの出動になってしまいました(;_;)
会えなくて残念です~また次回・・・・
返信する
最近のミニヘリ… (管理人)
2010-01-18 23:25:26
会えなくて残念でしたね。
記事にも書いてあるミニヘリいいね!

よく飛ぶ!

JRのは在庫無いみたいね。
予約しちゃおうかな…。

次回はいつになるか分からないよ。

いよいよシーズン突入です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

T-REX500」カテゴリの最新記事