My苦労RCfor

いろいろな事を楽しんでいます。

HIROBOのクオークはいいですね(^^)v

2008年03月10日 | EPヘリ
ヒロボーのS.R.B Quarkを体験しました!

ラジコン仲間の先輩が貸してくれましたので、短時間ですが飛行体験しました。

まず良く浮きます。
そして行きたい方向へキッチリ動いてくれました。
ゆっくり対面練習もできました。

難点は軽いので風に影響されやすいこと。
エアコンの風でもフラフラします。
で、その風を受けてローターを大破!!
先輩すみませんでした。

ヒロボーのページ⇒クオーク
ローターはソフトブレードなので関係各方面への損害は最小限に出来るでしょう。

これでたくさん練習すればRCヘリがもっと身近に感じられますね。
お値段も身近ならなおイイのですが。

それにしても、あのキャビンかっこいいなー‥
Zap君に付けてみようかなー‥‥

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり春ですか? | トップ | A lot of yellow powder flie... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EPヘリ」カテゴリの最新記事