My苦労RCfor

いろいろな事を楽しんでいます。

たまにはUPしないとね。

2009年12月11日 | ブログ管理
このところいろいろありまして、記事更新してませんでした。

なのでたまには何でも良いから書いておこうかと…。

今日はあいにくの天気です。
雨。おまけに寒い。

今新幹線の中で打ち込んでるのですが、指先がうまく動かない!
なかなか調子が出ないです。

一応SUPER DRYで勢いをつけているのですが、まだ足りないのかな?
東京発20:20のなすの号です。

もしかすると車内販売来ない?
新幹線降りたら立ち食いそば行こうかな…。

週末の天気は…。
明日の土曜は雨かな。
明後日の日曜は今のところ晴れる予定みたいなので、久しぶりに飛行場へ行こうかな。

しばらくフライトしてないので、まずは指慣らしから。

おー。ようやく即効ドリンクが効いてきたー!
寝ないようにしないと…。

では。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« REX君が…。 | トップ | ずいぶん放置してましたm(__)m »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
業務連絡です~ (ぷんた君)
2009-12-12 22:56:41
年末と言うことで、道路工事中です!
ぬかるみに注意してください。。。。

チャンプが空物ネット販売始まりました~
返信する
お腹の当たりが… (管理人)
2009-12-13 17:53:57
今日飛行場へ行ったら、掘り返してありましたね。
私の空母はお腹を擦ってましたね。

ローダウン仕様を頼まなくて良かった。
エアロも無くなっちゃいますね。
返信する
整地は・・・・ (ぷんた君)
2009-12-14 00:18:27
なかなか難しいですね…
もうちょっと頑張ります
最後はやっぱり手作業ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ管理」カテゴリの最新記事