My苦労RCfor

いろいろな事を楽しんでいます。

ずいぶん放置してましたm(__)m

2009年12月30日 | ブログ管理
このところタイミングが合わず、更新が滞ってました。

ヘリの方も滞ってまして、2週間はフライトしてないと思います。

今日も飛ばし納めの予定でしたが、朝起きたら曇り空。
おまけに冷えてるし。
リポにとってはつらい気温ですね。指も動かないだろうし…。

即決!中止しました。
でも、ちょっと心残り。

実は昨日も中止したんですよ。
急に母艦(車)のタイヤを替えたくなって。

そう、スタッドレスタイヤ。
CUBE3のタイヤです。

ホイールを買う予算が無いので、とりあえずタイヤだけ。
175/65R14でそこそこなヤツ。
カー用品店、タイヤショップ等、何店か見たのですが、聞いたことの無いメーカー以外は全て4本で4万円以上。
工賃やらでプラス5千円前後。

事前に見ておいたタイヤショップと1万円以上違う。
見ていたのは「タイヤショップ市毛」。

ネットで検索すればホームページ出てくると思います。

4本で工賃込み32,800円。

なのでさっそく行動開始。
実は往復で3時間かかります。
でも、社長さんがいい人。すぐに作業してくれました。
20分待ったかな?あっという間に作業終了。

ちなみにスタッドレスは今シーズンロットで、なおかつ新しい型。
Good Year ICE NAVI ZEA II

サマータイヤはお持ち帰り。
お金が出来たらアルミに組込ですね。

このショップは20代の頃からの行きつけです。
と言っても、行ってたのは4×4の姉妹店、「ビックラン市毛」。

ホイールセットの通販もしてます。なんと送料タダ。

なんかお店の紹介になっちゃった?!

明日の更新は??なので、とりあえず今年の締めということで。

皆さん良いお年を。来年もよろしくお願いします。

では。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (ぷんた君)
2010-01-01 23:08:00
新春のお買い物に
JRの11X ZEROなんかいかがですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。