My苦労RCfor

いろいろな事を楽しんでいます。

雲ひとつ無い。

2010年12月06日 | EPヘリ
今日の飛行場はまさにスカイブルー。
いい天気でしたよ。

いつも気がつかないのか、飛行機がやたらと目に付きました。
きれいな雲をなびかせて…。

つい見とれてしまいます。

太陽が入っちゃってますが、こんな感じでたくさん見えましたよ。

で、私の方は、リポ2本体制のままなので、準備運動が終わるとすぐに終了。
充電にも時間かかるし、やっぱり補充必要ですね。

本日気になったのは、ここ↓

メインギヤとピニオンのバックラッシュ。
チョッと広くなったかな??

次回のフライトまでには調整ですね。

そう、飛行場が狩猟期間に入りましたので、オレンジジャケットにはご注意を!!
ジャケット着てればいいけど……。

それから、金曜にアップしたアンケートは回答者いませんでしたよ。
ま、良いでしょう!

次週は??な感じです。では。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなりましたね (ぷんた君)
2010-12-06 20:18:04
どうもです。。。
なかなか、あえないですねヽ( ゜ 3゜)ノ
もう寒くて、((´д`)) ぶるぶる・・・です
さつま芋を貰ったので、今度焼き芋でもいかがでしょうか???

また変な、おもちゃが転がってますがwww
返信する
暖がほしい時期ですね (管理人)
2010-12-07 07:45:31
寒くなってきましたね。
リポも暖めないとね。

飛行場へは不定期出没になりそう。

こちらもシーズン突入なもので。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。