My苦労RCfor

いろいろな事を楽しんでいます。

EPカー規模縮小中(ToT)/~~~

2007年11月10日 | EPカー
只今EPカーの規模縮小中のため、オークションにて出品中。

最近ぜんぜん動かしていないので、規模を縮小するために、連日我が格納庫(クローゼット)をゴソゴソ片付け中。
懐かしいのもあり、こんなのもあったか!など、かなりの量です。

3年前に引越した際にそれなりに整理したと思ったのですが、それでもけっこうありました。
一応ドリフトの1/10とM18、RS4のMTは残そうと思います。それ以外は出品のタイミングを見ながら、徐々に新しいオーナーに渡そうと思います。

それでも、ジャンクパーツがたくさんあって、ゴミにしちゃうのもなにか悪いような気がして。

そう!在ったんですよ。昔懐かしのJRビートのサーボとFETアンプ。
このアンプは当時アンプというものが出はじめだった頃の物。形がサーボと同じなんですよ。スピコン(←今は死語かな)のサーボの代わりにそこに入れるのに便利だったんですよ。
それと一緒にドッグファイターの残骸も。

ラジコンカーといえばF1かオフロード4駆でしたね。思い出しちゃいました。
私は4駆専門だったんでヨコモ、AYK、マルイ、京商、田宮のキットを買ってました。なんか懐かしいーーーーー。

まだ実家のどこかに眠っているかも。大半は友達や後輩に売りさばいたような?
もしかしたら、骨董品になるかも?

総額いくらになるだろ?充電器とヘリキット、バッテリー‥‥
ほしいものがありすぎるーーー。また格納庫が一杯に!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アキュレート400のキャノ... | トップ | 残念(>_<) 風が‥‥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EPカー」カテゴリの最新記事