My苦労RCfor

いろいろな事を楽しんでいます。

修理のためには…

2010年07月23日 | T-REX500
やっとパーツを購入しましたよ。
T-REX500。

すっかり野外は夏真っ盛りだし。
少しずつ組上げようかと。

フライトも日中は無理そうですね。
早朝とか日が傾きかけてから…。
そう、午後も危険がいっぱいなので無理かな。

住んでる地域の周辺は当たり前のように、夕立と雷がくるので。

今週末の予定は、
明日、波打ち際へ。
日曜、修理のち涼を求めて…。
ってな感じです。

そういえば、テイクハウスでT-REX450PROのプロポ付き調整済みコンボセットが出てましたね。
新古品かな? ¥45,000-なり。

かなりお手ごろと思いますが…。

私ももう少し機体整理しないとね。
あと、プレーンがちょっと気○○○○ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりです | トップ | 活動できてないですね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

T-REX500」カテゴリの最新記事