My苦労RCfor

いろいろな事を楽しんでいます。

脱皮してなかった⁉︎

2022年08月11日 | EPカー
ここ二日ほどハマっているラジコンです。
昨日の走りで相当砂まみれになったので、今日は中を開けてメンテナンス。


スパーギヤがかなり変色してました。


完全にバラしてちょっと手を加えておきます。



ついでにハーネスの取り回しを変えます。





さらにレシーバー•アンプも向きを変えます。
バッテリーケーブルの取り回しを改善します。


よく見たら透明フィルムが付いていました。
という事は、このカラーリングは内側から塗っている⁉︎って事ですね。
転写かな?


バッテリーはストレージモードにしておいたので、Max充電開始。



この後もう少し日が陰ったら出動してきます。

では。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりラジコン楽しいO(≧∇≦)o | トップ | 大好き 夏の夕暮れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EPカー」カテゴリの最新記事