カレンダー
バックナンバー
最新記事
- ターボファン型ジェットエンジンの空気を圧縮する羽根部分
- シェーディング状態のロボットをblenderの中に作る練習をしました
- 大風量で静音の非常に優秀な性能を持つサーキュレーターを使用中 弊社にてプロペラ部を設計
- 遠心ポンプ用インデューサー羽根3次元設計図
- OpenGLを使いスムーズシェーディングされたメッシュを作るC++関数例
- クロスフロー水車のブレードランナをケーシングに組み込み完成
- 球が上から落下して坂状の板に当たり、転がる様子をゲームエンジンUnity内に環境を構築して見ました
- ターボポンプ設計図
- 横方向流入の入口ケーシングを持つ遠心ターボ型ポンプの流力設計を行った形状の事例
- Unityに球の物理挙動を見るための環境を作ってみました
カテゴリー
- 流体機械設計(2820)
- 流体解析シミュレーション(519)
- 未来製品設計(247)
- 宇宙航空産業機械(658)
- 再生可能エネルギー発電タービン(1124)
- ビジネス(875)
- ドローン・空飛ぶ車の設計(136)
- 流体圧作動ロボット(81)
- 設計プログラミング(66)
- 省エネ エネルギー回収(85)
- 3次元CAD設計(174)
- EV電気自動車用流体システム設計(21)
- 液体ロケット流体システム設計(21)
- TurboBladeDesign(21)
- 日常(123)
- 日記(138)