見出し画像

氷川きよしについて ★ by とねりこ

歌の手帖編集部ブログ☆

皆さま、ぜひご一読ください。
M編集長さんのブログの文章もそうですが、「歌の手帖」さんのKiinaへのインタビューページは、いつでも誠意とKiinaへのリスペクトが感じられる温かい文章で綴られていました。
 
昨日近くのスーパーのチョコ売り場を覗いたら、グリコアーモンドピークは冬の限定商品に入れ替えられていました。
寂しかったけど、でもKiinaチョコを集めるのは楽しかった!
某県のkii友さんと私とでクリアファイルを80枚以上は集めてあちこちに配りました。もっともっと沢山の方に差し上げたかったのですが、もうお店の在庫が空っぽでした。
 
あ。「すてきな奥さん2023年」が今日発売でしたね♬
 
記事追加です。
オリコン11月21日付CD週間シングルランキング、「甲州路」は9位にランクインしていました。
Eタイプのカップリング曲「対馬海峡」にハマっています。地味と言えば地味な曲なのですが。何だか胸に迫ってくるものがあって。

コメント一覧

izu
歌の手帖さんの、kiiちゃんへの深い愛情が
感じられます。ご紹介くださりありがとうございます。
1月号、セブンイネットて入荷お知らせをお願いしてあり、メールが来たので早速申し込もうとしたのですが、もう既に在庫なしでした(*T^T)。数に限りがあるので、人気殺到かな。地元の書店に電話で予約して、今回はなんとしてもゲットします!。

昨日の限サバで、kiiちゃんが「11月18日」と冒頭に言ってました。とってもはっきり耳に響いて来ました。11月18日といえば、kiiちゃんが2019年11月18日に、インスタを開設した日のように記憶しています。情報もなく、全く知らないでいましたが、コンサートで紹介されて、インスタンというものが世の中にあると初めて知りました。そして、わからないなりに苦労して、時間がかかって、やっとkiiちゃんのインスタまでたどり着いた事を覚えています。懐かしいです。インスタという全く知らない世界をkiiちゃんのおかげで知りました。kiiちゃんのおかげで、他にも色々世の中の事に挑戦できて、脳の活性化になります。kiiちゃんには感謝ばかりです。
きらりん
先ほど9曲と書きましたが、11曲ありました。
一時期、家庭の事情で活動自粛してた時があるので(笑)、まだまだあるのかもしれませんね。
きらりん
皆さんこんにちは。
今日はコロナワクチン4回目の接種に行ってきました。
インフルエンザワクチンも済ませてありますので、準備はバッチリです。
歌の手帖、いつもkiinaへのリスペクトと愛が感じられます。
絶対買います!
以前からクリスマスの曲を集めたCDを発売してほしいなぁ~と思ってたのですが、発売される予定はなさそうなので(笑)、自分で作ろうと手持ちのCD+ダウンロードできるものを集めてみましたところ、9曲集まったのですが。。。これで全部なのかな^^;
年末のいろいろな番組、楽しみでもあり、カウントダウンが始まっていることを感じ、複雑な気持ちです。
年末までの活動の最大の敵は、いろんなウィルスでしょうか。
どうかkiinaの近くには寄らないようにお願いしたいところです。
私たちも体調万全で、年末まで応援していきましょうね。
あっ、もちろん来年も再来年もずっとですけどね^o^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る