見出し画像

氷川きよしについて ★ by とねりこ

沢竜二さん追記☆グッチ裕三さん♬

沢竜二さんがKiinaを出演させてくださった浅草公会堂の舞台について、詳しい経緯を書いた記事がありました。Kiinaの股旅姿の写真入りです。

「沢 竜二(さわ りゅうじ)」の波乱万丈俳優記<第19回〜頼もしき後輩たち!氷川きよしと唐沢寿明~>月刊浅草ウェブ

https://gekkan-asakusa.com/haranbanjou18/

つい1年前の記事です。Kiinaを見守ってくださる沢さんの眼差しの温かさが伝わってきます。

 

事務所の先輩のグッチ裕三さんも人脈の豊富な、後輩思いの方ですよね。

グッチさんの公式You TubeKiinaの天然ネタを紹介してくださっています。

エピソードとしては懐かしいネタばかりですが、「あんな純粋でいい子はいない」と言ってくださったし、Kiinaからのプレゼントを何年も大事にしてくださっていることに敬意を表して(*^o^*)

Kiinaはグッチさんからいただいたオーダーメイドのマットを、早々にベランダから飛ばしてしまったのに()

https://m.youtube.com/watch?v=ZAc9lKs7NFw

忘れもしない、2015年秋のテレビ番組でグッチさんとKiinaが角館や打当温泉を旅しました。

翌月の岩手コンにご一緒することにしていたくるみさんと相談して、急遽盛岡に一泊することにして、翌日こまちで角館へ。Kiinaとグッチさんのロケの足取りを追いながら秋田内陸縦貫鉄道にも乗りました。

11月初めの角館はまだ紅葉が鮮やかでした。

 

コメント一覧

なお
グッチ裕三さんのYouTubeを観ました。氷川さん、純粋でいい子と言われていましたね。天然キャラは知りませんでした。氷川さんのプレゼントもすごいですね!氷川さん、いろいろな方から可愛がられているんだなぁと思いました。
せり
おはようございます。ほんとにkiinaは偉大な皆さんから愛されてますね。長良会長もですけど共演されたみなさん、kiinaの人としての純粋さや天然さや可愛らしさにこの子はほっとけない何とかしてあげたいと思えるんでしょうね。グッチさんのユーチューブには朝から笑わせてもらいました。純粋でこんないい子はいないはグッチさんのみならずファンの心からの言葉ですね。そしてオンオフのスイッチがあるkiina、オンのスイッチが入った時は歌の神様が降りてきます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る