見出し画像

氷川きよしについて ★ by とねりこ

16日公演は"延期"です

コメント一覧

サファイア
訂正。 下記の文の、コンサートが4月→12月に延期になった理由。 コロナではなくて「(KIINA.の)声帯ポリープのため」でした。
最近私、間違いが多いですね。すみません…。
百日紅
数日前から、台風7号の動きにに釘付けでした。 とうとう16日のフライトがキャンセルと連絡があってその日のコンサートは泣く泣く諦めましたが翌日は台風がちょっと逸れるようなので早朝の便で行けば17日のコンサートに間に合うかもと必死でフライトスケジュールを検索しましたがやっぱり満席、力尽きました。 残念でなりませんが、一番悔しいのはキーナだと思います。 
再出発から厳しい試練ですが永い歌手人生、まだまだ大変な事は起こり得るかと。 心が折れそうな時は、どんな時も支える気持ちいっぱいのファンがついてる事を忘れないで欲しいです。 これから先、信じた道を歩いて行けば、歌の実力は突出してるのだから新しいファンもいっぱいつくでしょう。 地道に息の永い歌手としてしっかり足元を固めて行って頂きたいです。
 10月の福岡博多座は予約済みですが12月の大阪新歌舞伎座も参加しようかと考えています。
izuchan
再びすいません。いてもたってもいられず…。
KIINAインスタあげてくださいましたね。だれよりも悲しく、だれよりも悔しいと思います。
独立したばかりで、スタッフの皆さんも手を打つことばかりで、本当に大変だと思います。

でも、もうすでにKIINAは前に進んでいますね。全てに意味があるととらえ、今日を因として、切り開いて前に進もうとしているKIINAと共に、私も頑張ります!
まずは、17日が無事に迎えられますように。
トマト
16日金は延期なんですね
とねりこさん速報有難うございます
中止でなくて良かったかな
心配で眠れ無かったです
kiinaの思いはどれほどか?
17日頑張って応援📣します
izuchan
残念ですけど、やむを得ない判断ですね。強行して、事故があってはなりませんものね。お客様の安全を考えてとの事ですので。
私は、ホテルは急遽でしたが、無料で2泊ともキャンセルできました。

何よりも、ファンの事を思い、今まで準備してきたKIINAの心中を考えると、胸が痛みます。

17日は無事に実施できる事を祈ります。そして、16日の分も含め、ファン一丸となって盛り上げたいですね。
せり
残念ですが台風では仕方ありませんね。安全を考慮すればの苦渋の判断だと思います。中止ではなく延期ですね。17日は現時点では開催予定とのことで無事に台風が通り過ぎて安全に開催されますように。
サファイア
そうですか。 致し方ありませんよね。
残念ですが、16日に行く予定だった方々の気持ちはわかります(私も一昨年、コロナで4月予定だったコンサートが12月になった経験があるので…)

でも「中止」ではなく「延期」ですから、16日行く予定だった皆さん、「楽しみが先に延びた♪」とポジティブに捉えてみませんか?(私も上記の時、そう思うようにしたので…)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る