見出し画像

氷川きよしについて ★ by とねりこ

チームHKまるさんのピアノ曲集♬

チームHKでキーボードを弾いてくださったまるさん(丸山貴幸さん)がご自身作曲のピアノ曲集「蒼(SOU)を発表されました。配信がスタートしています。

さっそくサブスクで聴いてみました。静かで透明感に満ちていて、聴いているうちにどんどん心が澄んでいきます。聴いている私がどんどん良い人になっていくみたい(^_^)

https://www.tunecore.co.jp/artists/Takayuki-Maruyama?lang=ja

 

改めて、何と煌びやかな経歴なんでしょう!こんな凄い方がKiinaのライブで被り物したり限サバでバンドの誰よりも客席を煽ってくれていたんですね()

Kiinaが休養から復帰したあかつきには、またまるさんにサポートしていただけたら嬉しいです。

 

ピアノ曲集を聴いていたら、まるさんが以前にリリースされたのでしょうか、宮沢賢治の「星めぐりの歌」に変わりました。歌ってらっしゃる丸山夏季さんとは、奥さまでしょうか。

「星めぐりの歌」、大好きな曲です。

 

今日の「艶歌にっぽん」、izuさんのお便りが読まれましたね!

とても素敵な内容でした。radikoでお聴きになれる方はぜひ!

コメント一覧

izu
丸山さんの情報ありがとうございます。コンサートの時も、あんなに、これでもかというくらい盛り上げてくれていますものね。その方が、私の知らないところでこんなにすごいことやっていたんですね。kiinaがどのような形で復帰するかわかりませんが、丸山さんはじめ、HKの皆さんにまた再会したいです。

とねりこさん、艶歌にっぽんの話ありがとうございます。この番組の「一番にリクエストが多かった」というkiinaの場所を、kiinaが復帰するまで守りたい一心で、毎週リクエストしようと決め、初のリクエストをしたのですが、採用していただいて驚きと感謝でいっぱいです。2週目のリクエストも、もうしてあります。採用されようがされまいが、数にカウントしてほしいので続けたいと思っています。地元のラジオには、今までもしいて、何度も採用していただいてるので、更に拍車をかけてリクエストを続けます。
毎日、kiiスタをあけ、先日のコメントを何度も読んでいます。あの場所はどこなんだろう。kiinaがたくさん果樹園のように使っていたところこなぁ…。全部福岡とか、他の所に移したのかなぁ…。ご両親と楽しく過ごしてるかなぁ…等々、勝手に想像し、kiinaの安穏な日々を祈る毎日です。
のびゅうこ
とねりこ様
このお部屋を毎回たのしみに拝見させていただいております

kiinaさんが休養に入られ
寂しくなるかなと思っていましたが
このお部屋を続けて頂き kiinaさんにまつわるいろいろな情報に寂しさを感じるどころでなく むしろ知らない情報に嬉しさいっぱいです
お忙しい中の日々の更新
本当にありがとうございます
感謝の気持ちをお伝えしたいと思いました
とってもスリムなとねりこさんくれぐれもお身体ご自愛くださいね
これからも宜しくお願いいたします
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る