見出し画像

氷川きよしについて ★ by とねりこ

KIINA.のインスタに満開の笑顔が(^O^)

KIINA.がとってもナチュラルな写真をインスタにポストしてくれましたね🎵

こんな笑顔をずっと待っていました♡

氷川きよし 「月に一度、ふるさと福岡に帰っとります」シンプル私服姿のプライベートショット披露― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

以前「艶歌にっぽん」で、倉富さんが「毎月福岡に帰ってらっしゃるようですよ」とお話しされていましたが、本当だったんですねえ╰(*´︶`*)╯♡

KIINA.の笑顔を見るだけで、一日の疲れが吹き飛びます。

 

※私のiPhoneが勝手にバージョンアップされて、色々表示の仕方が変わってしまいました。

慣れるのにしばらく時間がかかりそうです。

コメント一覧

チャチャチャ
今まで余りにも忙しく、したくても出来なかった親孝行。休養時もですが今からは自分で作れる時間でご両親に会えてご家族で楽しめる時間が沢山出来て欲しいですKIINAの笑顔が最高です。いつも自然体で毎日が暮らせて欲しいです。
みつこ
毎月福岡へ帰れるようになって本当に良かった。ご両親も嬉しく安心でしょうね。1人っ子のKIINA.は先々のことをしっかり考えているのでしょうね。KIINA.の望む形で活動できるのが一番です。笑顔で生き生きと歌ってくれたら、何もいうことはありません。
izuchan
ジムで筋トレ1時間やって、次の18時からのヨガまでの30分の間にインスタ開いたら、新しいものがupされてました。瞬間「あっ来た!」と一言。プライベートのKIINAの笑顔。もう最高の気分です。

ヨガのインストラクターは、介護施設に勤めているので、KIINAの曲を日常的に聴いているという事で、歌の上手さをよく理解しています。私のKIINAへの思いも共感してくれ、インスタもフォローしいて、今日も開口一番「インスタ見ました。あのバックは何のメーカーかな?スーツケースは?と拡大して見てしまいました。どうして、かねふくのコマーシャルに出ているかもわかりましたよ。福岡ご出身だからてすね。」とKIINA談義で始まりました。KIINAを語りあえる人が、身近にいなかったので、毎週水曜日は楽しいひとときをもてるようになりました(*^-^)
サファイア
>こんな笑顔をずっと待っていました♡(中略)
>KIINA.の笑顔を見るだけで、一日の疲れが吹き飛びます。
私も同感です。 やはりKIINA.は、笑顔が一番ですよね(^^)。

>※私のiPhoneが勝手にバージョンアップされて、色々表示の仕方が変わってしまいました。
これわかります! 私のPCも、ある日突然勝手にバージョンアップされて、困惑する事があります(-"-)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事