見出し画像

氷川きよしについて ★ by とねりこ

最の高❣️

御園座千穐楽を見届けた翌日から第三次「実家の片付け」ミッションに出発しましたが、今回は途中に十和田湖畔の旅館での地元の中学校の同期会という別のイベントも挟みこまれていて、ちょっといっぱいいっぱい。皆さんからいただいたコメントをupするのが精いっぱいでした。

 
東京へ戻る新幹線の中で開いたKiiストに「最の高」という文字が。
もしかして、前楽で読み上げてくれた私のメッセージがKiiちゃんの記憶に残っていた?あの時つぶやいた「最の高」というフレーズがお気に召した?
 
偶然でもいいんです。
そう思いこんで幸せな気持ちになったもん勝ち!
3日間の疲れを癒やしてくれるKiiちゃんの「最の高」でした😆😆😆
どうか、明日はその美しいネイルとお髪で台風なんか吹き飛ばしちゃって、最の高のパフォーマンスを見せてくれますように!
 
写真は今朝の十和田湖畔。ちょうど中学卒業から満50年でした。

コメント一覧

せり
こんにちは。kiiスタではネイルもして万全でのぞむとのことでkiiさんもお天気が気になってるようで。フェス会場の6時ごろの天気は曇りの様ですが荒天になりませんように、kiiさんが最の高のパフォーマンスができますように。ところでラテちゃん、カットでサッパリさんね。
元布団の中のお母さん
おはようございます
今朝、文化放送おはよう寺ちゃんの番組で、6時の時報直前に、『あなたの町に唄いに行きます!!』と、懐かしい?CMが甲州路に乗せてかかりました*⁠\⁠0⁠/⁠*
劇場公演も、大盛況の内に無事に龝演され、休む事無くコンサートツアーの再開ですね~きよしくん、
くれぐれも御身体御大切にされて下さいね⤴️

今日の、🌀千葉木更津も、きよしパワーで、とねりこさん『最の高ね!』ですね~⁠❤⁠
せり
おはようございます。もともとkiiさんのお気に入りの言葉「最の高」かもしれませんがとねりこさんのボードでまた脳に再インプットされたのかもしれませんね。私も使おうかな。そして氣志團万博、お天気があれですがどうなんでしょう、何とか開催されるといいんですが。とねりこさん、行かれるかもとのことですがたぶんお疲れが溜まっておられると思いますので過信なきよう十分お気をつけて。
サファイア
とねりこさんの記事と、皆さんのコメントを見て、改めてkiiストを見たら、ほんとに書いてありましたね!! とねりこさん、良かったですね(^o^)/。

・・・しかし、頻繁にkiiちゃんの公演に行ったり、すぐ秋田に片付けに行ったり、同期会に参加したり・・・とねりこさんって、タフなんですね!(注・皮肉ではなくて、褒めてます)
でも、やはり私としてはちょっとだけとねりこさんの健康が心配です。 時々でいいですから、ちょっと立ち止まって、今、自分の心身がどんな状態か、チェックされる事をお勧めします。
とねりこ
通りすがりさん、コメントありがとうございます。
あ、なるほどね!
元々Kiiちゃんの気に入りのフレーズだったから「最高」というメッセージが目に入って、すぐさま「最の高」と反応したのかもしれませんね。

通りすがりさんが書かれたように、メッセージボードを読んでもらえるチャンスはなかなかありませんので、それだけでも「ラッキー!」と思って、大切にしておこうと思います。
また覗いてみてくださいね♬
izu
「最の高」私もピーンときました。皆さん、考えること一緒ですね。こうしてkiiちゃんの為に、精進してくださっているので、きっとkiiちゃんに通じたんだと思いますよ。
明日、お天気心配事ですが、気をつけて参戦してくださいね。
通りすがりのキヨラー
初めてコメントします。ペンネームを決めていないのでこちらで失礼しますm(_ _)m 最の高はたぶんお気に入りのフレーズで、これまでもInstagramやストーリーで何度も出ていて、Twitterなどで若いキヨラー達が真似していたりするのを見た事があります。
とはいえボードの文字を読まれるのはスゴい事だと思います!結構気付かれずスルーされてるのを見たことが何度もあるので(笑)活力になった事と思います!
また覗かせて下さい☆
百日紅
KiiさんTwitterに「氣志團万博 生放送」というツィートがずらっと並んで、アクセス先も有ります。 ですが、このイベントの生放送は無いと氣志團万博のリーダー、綾小路翔さんがハッキリと仰ってます。 同一人物のツイートで、どうも詐欺の匂いが。 Kiiさんファンの皆様、どうかアクセスしないで下さい、絶対にご自分のメルアドやパスワードを書き込まないで下さい! 綾小路翔さんも、ご存知で注意喚起なさってます! 詐欺にも色んな手口が有りますね、お互いに気をつけましょうね!
き〜ちゃん
とねりこさん、ご実家のお片付け大変でしたね!
お疲れさまでした!
Kiinaさんのインストの「最の高」!
を見た瞬間、私もとねりこさんが掲げて下さったボードを読まれたKiinaさんの「最の高」のお話。とても気に入られてインストにも使われたのだと思いました!!
良かったですね!
Kiinaさんもテンション上げられて、明日を待ちわびておられるのですね!
お天気が時々刻々少し変化して来ているようですが、何としても晴れてほしいです!!
Kiinaさんが思いっきりのパフォーマンスができますように♡
とねりこさんはじめ、行かれる皆さん、どうかお気をつけてお出かけ下さいね!!
そしてKiinaさんの応援託させて下さい!!
よろしくお願いします。
花のこころ
とねりこさんお疲れ様~♪♪♪
kiiスタの「最の高」私も思いましたよ!
kiiちゃんの頭の中に残っていたんですよ「最の高」

明日、お天気荒れませんように!!
ぷーこ
こんばんは。
「最の高⭐️」流行りそう\(^o^)/

明日のおみやげ話しが待ち通しいです。
私にはとても参加する体力がないです。

とねりこさん、izuさん、花のこころさん、きらりんさん、大千穐楽のレポ、お話し有り難うございます。
私は参加するだけで申し訳ないですm(_ _)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る