見出し画像

氷川きよしについて ★ by とねりこ

グリコ「アーモンドピーク」キャンペーン♬

江崎グリコから発表されています。

たっぷりビタミンE配合で「栄養機能食品」としてリニューアル 「アーモンドピーク」9月20日(火)発売

スペシャルプレゼンターとして、氷川きよしさんが就任!氷川さんの内面の健康美容を保つ秘訣コメント付きブロマイドが、必ずもらえるキャンペーンを実施https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000315.000001124.html

朝、Kii友さんからメールをいただきましたが、事務所からお知らせがないうちにブロマイドがメルカリに出ているというのは、うーん何だか…
 
 
さて、氣志團万博なう♬
オープニングの倖田來未ちゃん、ひとりで9曲!
これだけでチケット代の元が取れた気になってます。
ただ今カッパを着用しました。

コメント一覧

蘆花
このまま、kiiちゃんの順番がきて、そして最後まで降らないでほしいですね。とねりこさん、kiiちゃんの様子を教えてくださいね。待っています。
とねりこ
きゃりーちゃんとは土砂降りの中で一緒に踊りまくりましたが、今は雨は上がっていて、この先降る気配はありません。
海風が気持ち良いです。

あと2時間半ちょっと🥰🥰🥰
スマホの充電が残り少ないので、後ほどね♬
百日紅
氣志團万博、雨の中の長丁場、グリコのKiiさんアーモンドチョコが既に発売だったら、栄養補給しながら観戦頑張れたのにね!
Kiiさん、「信長の野望」に続いての快挙、頼もしいですね。 8個でKiiさんにかかるリボンが繋がるのだったらファンとしては8個一度にまとめ買いでしょうね。

とねりこさん、行けないファンの分も充分に楽しんで、呉々もお気をつけてお帰り下さいね。 レポを楽しみに待っています。 
Kiiさんも野外ステージで思いっきり、発散して下さるでしょうね! その勇姿が生で見れるなんて!
ダンボ
とねりこさん kiinaちゃんの 熱い思いが届きます様に♡

出番まで 長丁場ですが HAPPYな時間を過ごせます様に♡

大好きな チョコレート 大好きなkiinaちゃん8種類 GET♡

御園座での 横断幕 後ろからですが とねりこさんが 上げた時に kiinaちゃん ちゃんと見てくれましたね♡

最の高 いいですね♡
せり
こんにちは、サッパリカットはミルクさんでしたね。ところでグリコのアーモンドピークにkiiさんのプロマイドがもれなくついてるキャンペーンですか、いつの間に。先ほど長良さんからのおしらせもありましたね。8種類ということで大人買いかな。とねりこさん、倖田來未さん、9曲もびっくり。kiiさんは何曲で何をでしょうか。長丁場ですがカッパ着用でがんばって。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る