見出し画像

氷川きよしについて ★ by とねりこ

グリコアーモンドピーク☆ヨドバシ

ヨドバシのネット通販yodobashi.comKiinaのクリアファイル付きアーモンドピークの販売サイトが復活しています。

売り切れ次第終了なので、前回間に合わなかった方はお試しください。なるべく早い方がいいと思います。

https://www.yodobashi.com/product/200000000100221966/

 

今日はお天気が回復。明石は盛り上がることでしょうね♬(^O^)

 

「魔法にかけられた少女」のMVは公開2日間で10万回視聴を超えました。軽い気持ちで眺められるものではないけれど、Kiinaの伝えたかったことが芸術的に昇華された映像作品として多くの人の心に刺さっていることを実感します。

コメント一覧

なお
今、サイトを見たら、予定枚数終了でした。午前11時頃は入荷待ちだったので、どうかなと思い注文しませんでした。残念です。
トマト
とねりこさん、早速のヨドバシの情報ありがとうございます
5セット注文してローソンで支払い完了しました
ついでにイオンに行って未来屋書店で
素敵な奥さんと歌の手帳連れて来ました
歌の手帳は私で売り切れです
ゆっくり楽しみます
元布団の中のお母さん
おはようございます
今日の明石コンも、無事に⤴️と、祈っています🎶

とねりこさん、
いつもありがとうございますm(_ _)m
こちらのお部屋が、心の拠り所です
裏のご苦労も伺い、
とねりこさんの毅然としたスタンスに、エールを⤴️✨

せりさん、いつも的確なコメントに癒やされています⁠⁠♡
せり
おはようございます。ヨドバシのクリアファイルセット復活なんですね、素敵なファイルですよ。ところでサブスクは月額1000円程度で聴き放題なんですね。私は勿論kiinaのシングルもアルバムもすべて購入してますがそれらは永久保存版、何曲かはダウンロードしてますがサブスクで手軽に聴き放題もいいですね。新参の方々には願ってもない朗報ですね。そして今日は明石コン、行かれるみなさん、楽しんできてくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る