Surrender

Mr.Children偏愛者である某校クイズ研究部員の愚痴的日誌…

Don't hush up a mistake

2008-11-23 22:55:52 | QUIZ
「LEECH」the GazzettE
1位か…。ガゼット自体は曲ごとのスタンスが微妙だからそんなに好きじゃないけど。なら落とすなよって感じか。2位だった波平、リーフィアは乙。

まあ所詮はトレンド目当て、流行嗜好、メロディのコピペ、何も見えてない歌詞を媚びるように歌うpop様が主体のチャートですからそこまで深く考える事もないのですが。まあ最近のミスチルにはそういう傾向が見られなくもない。萎える。


さて、
明日は
例会だ。
気合が
入ってきたよ。
司会のテンションは
客が多少暑苦しいくらいがいいとどこかで読んだので
それくらいのテンションで。
暑苦しく
恥をかきます。
よろしく


例会作業をしていて、まあスイミン不足とかいろいろ大変だったけどやっぱりかなり楽しかったです。クイズに触れ合うことが出来たし、今後にも役立つと思うし、勉強からにg(ry
まあ自分で例会の主導権を早い者勝ち的に奪取したところもあったしね。とりあえず責任くらいは全うします。


にっき
前述の通りでございます…

とりあえず1時に買い物へ。
とりあえず明日用にボードとペンを大量買い込み。…これってネタバレじゃないよね、かろうじて。

一つ目の賞品を購入。これは簡単だった。

で、その後2つ目を買おうとするも…
これじゃ明らかに脳がない…優勝者に恥をかかせるような賞品がほしい…

とおもってとりあえず考えるためにMcへ。無料券でコーヒーを飲みながら考え、15分で決定。

…あれ、これって俺も恥をかかなければいけないって事じゃね?

ということで、5箇所くらいまわってやっと発見。帰ったら16時半。


で、その後色々作業をして今。

MCリストを作ってないな…
とりあえず明日で終わり。非常に名残惜しいですが、ラスト楽しもうと。

最新の画像もっと見る