Surrender

Mr.Children偏愛者である某校クイズ研究部員の愚痴的日誌…

2009

2009-01-04 23:27:59 | 日常
あけましておめでとうございます。今年も各方面でよろしくお願いします。

随分と遅くなりましたが、本日帰ってきました。

去年はu-4が今日1月4日だったから早めに帰ってきたんですね。
ということはあれか、(元)部長があの書籍を始めて手にしたのも去年の今日か……だれが悪いかは言いませんけど。


じゃあかるくにっき

年明けまではとりあえず働いてた事しか覚えてないというかひたすら餅を切ったり買い出しに行ったりとか。

大晦日。紅白とガキ使とk-1をk-1中心に回し見。今年はもうキン肉マンとかバタ・ハリとかひどかった…ガキ使はかなり面白かったけど。紅白は予想通り、ミスチルは予想以上。まあ太田が空気だったけど。あとは直太朗は良かった。

行く年来る年が始まったあたりで近くの神社へ。年明けとともに参拝→神酒を飲む。無料のけんちん汁を頂く。去年はこのタイミングで電話が来まくって萎えたので今年は掛けてやるということで8人くらいに掛けたら無視かウザがられた。しかも去年掛けてきたやつからは来ない。部長あらため会計氏とかは姫初め中だったのかいやに疲れてたし。

半くらいに帰宅。流れでさだまさしを流しながらヒマにすごす。というかメールが来る。送る。
結局3時くらいに寝た。


正月の初詣で御神籤を引いたら
「末吉;思いもかけぬ災難にあう恐れがあります。/色事に浸ったりする事なく、正しい行いをすることです。/小さい事に気をつけてください。」
学業;あぶないです。気をつけましょう。
争事;勝つのは難しいので、時を待ちなさい。
縁談;人の無駄口から争いが起こります。何も言わぬ事がよいでしょう。

Jesus!なんて投げやりな。そしていい事書いてある項目が安産しかねえ!!

ちなみにその後遠坂神社でも末吉でした。もーいいです。


あとは特に…。フットサル部の合宿を行っていたら右足インステップを怪我したとかネコに鼻を引っかかれたとかそんな感じでした。

で、今日帰宅。会計氏には年賀状ですらノロケられた。正月早々これは堪える。


ということでまあ本年もよろしくお願いします。

そうそう、AnAnもVer.upということでそろそろカードでも作り直しますか。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします☆ (シェラザード)
2009-01-05 12:06:11
G.さん、明けましておめでとうございます、といっても大分日が経っていますね…。

お神籤末吉2回ですか…。

今年もG.さんにとっていい1年であることを祈ります。
返信する
Unknown (moomin)
2009-01-05 17:46:03
GODさんには、ノロケる人はいるんですか?
返信する
安産? (リーフィア)
2009-01-05 18:38:51
産めばいいじゃないk(死
返信する
Unknown (管理人)
2009-01-05 23:28:15
私にはいません。
会計さんには会計さんの理想にピッタリな方がいます。

会計さんが一本気でない事を祈ります。
返信する
えぇ、いますよ、妻が。 (ジークフリート)
2009-01-05 23:37:32
埼玉県の鷹宮神社の隣に実家を持つ。


まあこの話に余り首突っ込まないほうがいいでしょう。



遠坂神社・・・あぁ、俺のホロウアタラクシア、開けたはいいけどバグってるのか何故かセーブできないんだよね・・・
返信する