Surrender

Mr.Children偏愛者である某校クイズ研究部員の愚痴的日誌…

雨に啼く一瞬の時を

2008-12-22 21:31:02 | QUIZ
 「月に叢雲花に風」陰陽座
傘持ってけばよかった…

HOT LIMITの歌詞を考えると、幹也の妹はやはりあざか、と読みづらいですよね。
空をそらとたまに行ってしまうように、鮮花をやはりたまにせんかといってしまいます。
そしてせんかから至る先はやはり宝塚。めでたきクイズ脳。どうでもいい枕。

にっき
開始が10時で本当に良かった。睡眠時間的に危なかった。山手が止まっていたため瞬時に京浜東北へ。上手くいった。

通知表返し。やはり例会で切羽詰った&完全クイズ断ちが聞いたのか、期末より1.5upしてクイ研中2一位を初get。まあ同点でだけど。

あそこまで期待した幾何は結局7だった…


その後部活。選挙。部長が新年から交代するので皆様今後もよろしくお願いします。俺は庶務、合宿、文化祭サブチというどーでもいいところに配属。ぶっちゃけトップはたるい。まあ俺トップに立てるところがなかっただけの話だけど。
で、結局俺監視チーフは誰になったの?まともな人がいいな。


部活だー
北条さんのペーパー。元ネタの殆どがヲタ。90/150で部長に3点負けた。まあ3位の豚には29点差をつけたからよしとしよう。ただヲタクやっているのは非常にもったいない、ということ。

その後野球クイズ
5-0で勝利。最近野球で負けてない。打率3/4位で1HR2打点。

その後色々。抜けたりトんだり。よく覚えてない。1010の調子がいくらよくても色々アウトプットが遅いんじゃ例会じゃ全くの役立たず。

その後帰宅。ちょっと寝て今。


とりあえず明日は慶応例会。朝早いので久々に早寝したいと思います。前回の例会って俺県船なんだよね…前回以上はムリポ。とりあえずQF以上は行きたいです。

最新の画像もっと見る