Surrender

Mr.Children偏愛者である某校クイズ研究部員の愚痴的日誌…

経絡秘孔を突かれたカンジ…あべし!

2008-10-23 23:24:29 | 日常
とゆーことで満身創痍です。


にっき
朝、目が覚めると死んでいた。
半ば金縛り的に体が動かん。とりあえず何とか布団の横の目覚ましに一撃して止めて二度寝。10分くらいで起きて、痛い頭を抱えて飯を食う。かなりフラフラしたが外に出ると一時的に治った。

まあ授業中は殆どくたばっていましたが。

で、放課後会議。やはり部長がいないとハリが出ないね。まあある程度決める。
その後語源系はやおし。やはりみんな結構実力がついていて新入生もすげーなーというかんじだったが、部活では普通に早いポイントで押す問題がスルったりと、条件反射記憶の弊害も見て取れたかな…まあなんつーか俺偉そうだな。
全体的には実力がついてるからまあいいんだけどね。俺が条件反射を嫌いなだけだから。

帰宅。した瞬間に頭痛と眩暈と吐き気が強くなり、軽く嘔吐した後眠気も来て倒れるように爆睡。おきたら22時チョイ前。萎。

とりあえず企画をいくらか考え、明日やる列島激震行脚の問題をいくらか作って今。

体調がヤバイ…今日は1時くらいには寝ます。ハイ。すいません。

というかマラソン大会前には数日間早めに寝るわけだからその分を稼ぎたいんだよね……波平にはなんとしても勝ちたいし。

まあとりあえず頑張ります。

最新の画像もっと見る