Surrender

Mr.Children偏愛者である某校クイズ研究部員の愚痴的日誌…

何時間眠っても疲れはとれないし

2008-04-16 22:28:07 | 日常
 「Everything is made from a dream」Mr.Children

昨日もちゃんと5時間ちょい睡眠を実施。

生徒会の信任投票。委員長が要を得ない中一に説明をしている間、どこぞの副委員長は事務局に、期限ギリギリの生徒証割印を貰いにいっていたとか。…すいませんでしたしょっぱなから。
しかも今日の選挙は中一の二クラスが集計用紙を2時になっても持ってこないというトラブル発生。せめてそれぐらいは初めてでもやってほしいかな…プリントに書いてあったわけだし。委員長が焦りに焦っていたその時、どこぞの副委員長は古文の時間に読む本を選んでいたとか。…イヤマジデホントスイマセンでした。
集計結果は全員信任。今回は内務委員長と副会長が不信任を多く喰らっていたカンジではあったので一人ぐらい不信任者出るかなーと思っていたが一人も出なかった。と、某氏のブログで知った。委員長が集計作業に励んでいる間、クソ副委員長は赤羽で立ち読みをしていたとか。○│━│_

赤羽で立ち読みしていた本を買おうとしたら、金がないことに気付く。レジの前で慌てていた俺は周りにいたら見るに耐えなかったであろう。久々にテンパった。
しかし、買おうとしていた商品は中々のレアモノであり、売れてしまわないかが心配な状態で店を出て帰宅。机横の本棚から本が崩れ落ちて見るも無残な状態になり今に至る。

運動会も続くとだれてくる。そんなところで今日は。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか足が痛い ()
2008-04-16 22:45:18
副委員長当選おめでとう。
まあ、その本が残ってることを祈りましょう。
部活で疲れたのでそろそろ寝るとするかな。
返信する
Unknown (やっぱりHN北条に)
2008-04-16 22:54:24
どうでもいいけど副会長はいい人だよ。演説ミスったせいで中1と中2からは票が入んなかったけど中3からの信任率は一番だったような気がする

内務委員長はここだけの話○○○○会議にかけられてたり(ぇえ

返信する