Surrender

Mr.Children偏愛者である某校クイズ研究部員の愚痴的日誌…

試験中日

2009-12-12 22:54:54 | 日常
やっと3日/8教科終わりました。残りは2日/5教科。

全体的に現状維持の科目が多い中、数学でついに評点が5→6になりそうなので個人的にはいい感じ。


ただ残念なのは今年のプレabcの時期がこんな微妙なときだったことですね。
去年は親にすら前日の夜に言う始末、裸単騎で大阪に乗り込み、いざペーパーで60代後半青プレートとったのはいいものの1010でトビかける(2-8www)という奇跡の負け方、abcトライアルでも1010に挑んで6-9という悲惨すぎる結果ですごすご東京に帰ったのを覚えてます。当時はKSCを抱えてたので行きも帰りも問題作ってました。帰り肉まんクイながら作った問題が地味にカブッちゃったりとか。

ペーパー終了後、中嶋さんに声をかけていただいて、それなのにその後あまりにも不甲斐ない結果を見せてしまって、一言挨拶しただけで帰ってしまったのがすごく悔やまれる。

そういえば灘のメンツとメアド交換したのもこんときだった…若獅子では何故か開成ゾーンではなく灘の連中としゃべりながら昼休みを過ごすという…そしてその数時間後には(俺が勝手に思ってるだけだけど)盟友が決勝出て悔しいのを通り越して応援していたというかなんつーかあれは完敗だったからねえ。

懐かしいなあ…
ただ、試験中ってクイズしたいって思わないんだよね俺。一昨年はクイズしてーとか純粋に思えたのに、試験中は勉強するか外に遊びに行くかしたくなる。


クイズを再開するにしても、特に単文に絞ると言うこともなく、今まで通りオールラウンド&作問はオリジナル重視で行きたいと思います。
年末に予定している企画は問題集化して、夏合宿企画とセットで200円で浦和あたりで売りたいと思います。そのおりは是非。


例会についての記事は7枚目までできてるんですけど、書いてあるやつを再うpするのって結構面倒。
試験終わったら一気に上げようと思います。



以上ぐちっ
よっしゃ勉強するぜ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-29 13:27:31


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
返信する
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2009-12-31 15:31:25

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


返信する
Unknown (Unknown)
2010-01-05 00:07:54
羨まs(いやいやいやい

面倒なので消さな
返信する